2024-01-29

記事への反応 -
  • 普段増田にどんだけ罵られてもハナホジって食えるのに リアルで善人が辛苦を味わうハメになるのが本当にダメだ 心が凹む 震災より凹む

    • 善人ていうほどしらないくせに

      • コメントが見るからに善い人そうでムリ

        • みるに、じゃねえよ しらないくせに

          • お前は知ってんのか?お?

            • しらんよ でもコメントみるにいいひとそうなんていわないからね。知らないから お前は白痴

              • 👧「白痴ん!」 👩「はやく治そ?」

              • 少なくとも全方位に確認とって自分の主張を伝えた漫画家さんは善い人だろ 何も知らない癖に 偽善者以下の冷血漢め!

        • あなたは「善い人」と「弱い人」を混同していないでしょうか 強い人は悪い人ですか?

          • 少なくとも攻撃したいわけじゃないと言った彼女は優しかったなあ

            • 知性が不足していると判断したので話すのやめますね すごく能力が低いと思います、苦労して生きて下さい

              • 流石に反論できないんですね 増田にも最低限の人情があるようで良かった

                • ちょっとまって レスバ判定員ですがまだ勝利確定していないので続けて下さいお互いにです

    • 無能こっわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん