2024-01-22

記事への反応 -
  • Pokémon ARK Legend of Zelda

    • The Legend of Zeldaな。

      • ROM配布サイトとか見るとtheでtにソートされるのが嫌なのか『the 〇〇』が『〇〇, the』になってたりするんだよね つまり

        • つまり、おまえはROM配布サイトに詳しい、と

          • まあ古いタイトルで検索すると引っかかるしね

            • ひっかかるだけじゃ傾向までは把握できないんだなーーーーー! まあ、気になって何が置いてあるのかみちゃったんだよね! 知らない世界覗いちゃった的な!ね!!

              • そりゃサイト名にROMだのなんだの書いてあればわかるけど単に英語の情報があるだけかどうか知らんからなぁ まあ詳しい人は見分けがついて避けられるんだろうけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん