2024-01-13

  • セクハラになるじゃん

    • なんつーか、デブがダイエットできない言い訳を延々としてるみたいな感じだな 人生すべて受け身で自業自得で上手くいってないのを女性へ逆恨みすることで解消してる感じかね

      • 昔は 強者男性 行動する弱者男性 行動しない弱者男性   の3種類いたんだ 行動する弱者男性は「セクハラ」「迷惑行為」として排除されていった そして強者男性と行動しない弱者...

        • セクハラしたら強者男性でも裁かれるだけの話が昨今の流れを見てもまだわからんのか 万引きしたら顔や身分に関係なく捕まるだろ なんで性犯罪だけ急にバグるんだ

          • ある行いがセクハラかどうかは女が個別事例ごとに決めるので、強者男性の行いはセクハラにならない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん