2024-01-09

anond:20240109121848

君の周りは信用されない男が多いんやね

類友どうし仲良くしなね

記事への反応 -
  • 結婚って高コスト低パフォーマンス過ぎて減少していくのが当然としか思えない そもそも女を接待して交際する時点で異常に高コストで、最早この時点でやりたくない男性が増えていて...

    • ならば黙って老いさらばえて行けばいいじゃないですか 結婚は本当に信頼できる人間同士がしてこそです 利益を考えてる人間にはムリですぞ

      • まあ実際には結婚した上で老いさらばえて離婚して金だけ吸い取られる男が多いんですけどね

        • 君の周りは信用されない男が多いんやね 類友どうし仲良くしなね

          • 結局そういう「自分は正しいんだ」「これでよかったんだ」って自己正当化するしかできないんだよね 防衛規制だね 子供作らないなら結婚する意味はないぞ

            • 防衛機制は危険な時の心理だから使い方が違うンゴ 現状、子ども作る相手がいないんだから、そのまま老いていくしかないのでは? メリット求めてる時点で結婚は辞めたがいいよ

              • 受け入れがたい状況にも使うぞ まあ結局きみも増田なんてしてる時点でその無価値さを証明してるんだけどね

                • じゃあ貴方は自分を無価値だと思ってるんですねw まぁ増田で妬み嫉みいう奴はそうだろうね 自分はそう思わんから知らんけどwww

                  • いやあ家族のためになることに時間を使わずに増田での煽り合いに何十分も精を出す人はいろいろ違いますな

      • 意味不明すぎる 利益度外視で何かをするってあり得ないじゃん 信頼?って何w 利害関係があるから信頼が生まれるんだよ 利害関係がないのは信頼じゃなくて盲信だろ

        • 結婚の前に、もっと人間関係を築く練習をした方がええで

    • まあ子供も産めないヒトメス飼うよりは犬猫の方が絶対ええわな

      • 人間相手に飼うという感性だから結婚できないんだろねえ

        • いやー子供産むわけでも共働きするわけでもない専業主婦なんて「飼う」で十分でしょ 猟犬の方がまだ仕事するし

          • だから結婚できないんやねえ 猟犬でいいんじゃないか? 君のレベルにお似合いだよ

            • うんうん、自分が多大なコストを払ったものが無価値だと認めるのはつらいよなあ でもなあ、その大切な家族とやらのために時間を使うんじゃなくて増田で時間を浪費してる時点で 増田...

              • 昼休みに何してようがええやろ 家族も出かけてるしな お前みたいな考え方だと不幸になるから言ってるんやで その考え方で幸せになれるならいいけどな

                • いやあ昼休みでも今家族が家にいなくても家族のためにやれることはたくさんありますわ でもそうじゃなくて「増田で煽り合い」を選択したわけだよね

                  • 家族もお前も大事やで

                  • 家族もいない上に昼休みに増田で煽り合いをする悲しい増田

                    • 家族がいて昼休みに増田で煽り合いしてるって、よっぽど家族の中で居場所ないんやろなあ ちょっとでも何かしたらすぐ「余計なことすんな」って怒られるから増田ぐらいしかすること...

                      • それでも本当に増田しかする事がないお前よりマシなんだよなぁ

    • 結婚に求めるのがコスパという時点でお察し

      • いやまじでコスパ意外に何を求めるんだよ コストとパフォーマンスのバランスが大事なのは当然だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん