2024-01-09

記事への反応 -
  • 基本的に放置(ネグレクト)されてたので理解のあるなしは関係ない

    • 成人式に関しての後悔と未練で苦しんでる元増田に対して 一生に一度のことだから絶対に諦めたくなくて自力で最後までやりきった。だから成人式に関してだけはなにも悔いは残って...

      • そのトラバ元増田じゃないと思うんだが、ここで君のいう弱者って誰のこと?

        • 元増田は成人式で振袖を用意できずにスーツで行った増田 助けたくなるような姿をしていない弱者は虐待貧困母子家庭の私から始まるトラバ 元増田とかの用語が間違ってたらごめん

      • じゃ どういう意味でトラバつけたの?

    • バイト禁止と比べたら消極的だろうが積極的だろうが理解あるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん