2024-01-03

anond:20240103075833

ふーん、お前はそうなんだねw

から犯罪者になるの?

記事への反応 -
  • まあそりゃワードサラダを生成した統合失調症の患者本人による解説なんか健常者に理解できるわけもないが……

    • 何を読んでもワードサラダにしか見えない読解力の持ち主の君も大概だよ

      • ADHDだろ 典型的な

        • だから犯罪をやるのか さすがオス

          • 年賀状一枚も貰ったことなさそう

            • ふーん、お前はそうなんだねw だから犯罪者になるの?

              • 犯罪者になんかなったことないよ 違法行為なんか一度もしたことないし 迷惑防止条例にひっかかったことは一度だけあるけど

                • 普通の人間は条例に引っかかるような行為もしないし、犯罪者に共感なんてしないんですよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん