2024-01-02

anond:20240102184608

フローレンスの駒崎って書いてるじゃん

何見て絡んできてんだよゴミ

  • 関連でフローレンスの駒崎ってのがどんどん掘られててちょっと面白い

    • はてブや増田では暇空大敗ってノリだけど 駒崎でX検索するとあれこれ証言が出てきて今まさに延焼してるんだよな

      • 1月2日にはてブや増田やXでそんなこと調べまわってるお前が大敗北だよ

        • 駒崎のお仲間ですか? やまもといちろうがキレてるけど何言うたん?

          • 駒崎ってだれだよ 1月2日にはてブや増田やXで誰とも分からんやつのこと調べまわってるお前が大敗北だよ

        • そんなまっとうなことを言って差し上げるなwwwwwwwwwwwwwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん