2023-12-31

anond:20231231091145

もういじめないでください

_| ̄|○オネガイシマス

記事への反応 -
  • 下方婚増田 単純につまらない 弱者男性叩き 弱いものイジメ良くない 自称弱者男性 ストレートに叩いてるより意地が悪い クンニ 絵文字がキモい

    • 他は一人がやってるだけだから要らんけど 弱者男性叩きはもう市民権得てるだろ

      • 一度受けたネタをずっと面白いと思って繰り返す小学生みたいでかわいい

      • 弱者男性と名乗ってるのはアンフェだけってみんな気付いちゃったからね。仕方ないね。

    • 弱者男性は今後も叩いていくからよろしくね!

      • 恋愛できない弱者女性にブーメランが飛んで行ってもいいのであれば・・・。

        • ワイは弱者男性イジメが趣味の弱者男性なんで それで弱者男性かわいそう!て同情されたらワイにもメリットあるし されないなら堂々イジメを楽しむだけや

      • お前が登場するたびに弱き者男性ゴリ押しするでククク

    • まあ弱者男性叩きもそのうち飽きられるよ こどおじ叩きも消えていったしね

    • 弱者男性叩きは楽しすぎるから無理

    • でもキモくて金のないおっさんは終わってほしくないんですよねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん