2023-12-31

anond:20231231004616

   ∧∧               
  (  ・ω・)   俺が働かないことで   
  _| ⊃/(___                 
/ └-(____/    俺の代わりにだれか一人、職を持てる
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄                        
               俺はそういうことに幸せを感じるんだ
  <⌒/ヽ-、___                     
/<_/____/                     
記事への反応 -
  • でも今回は特別に教えません ごめんね 他で本当は教えたくない人が教えちゃってるから、私がバランス取らなきゃいけないんだ そういう係を担ってるんだ 本当は教えたいんだけどね…

    •    ∧∧  (  ・ω・)      俺が働かないことで  _| ⊃/(___/ └-(____/       俺の代わりにだれか一人、職を持てる ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん