2023-12-19

ヤニねこ読んだら内容が底辺すぎて泣いちゃった

  • おんねこ、って何だったっけ🤔

  • あれがはてなーに受けててけっこうビビってる。 クズそのものなんだけどね。 連チャンパパも受けてたし、はてなーってカジュアルなクズの消費は好きなのかな

    • 自分とは別世界のクズを安全地帯から観察して楽しんでいるのではなく 素でクズ側に共感してる人が増えてる気がする

  • 😷ワイはまだ読んだことないやで

  • 最初のころはヤニカスあるあるで面白かったけど今は劣化きららだからな どちらも底辺だが劣化きららはその辺になんぼでも落ちてるから有難みが無い

    • あの紙面で「地元最高!」みたいな内容は求められてねえよ

  • どんなやと思って見てみたけど、ヤニねこも酷いが「この作品を読んだアナタにオススメ!」も酷くて引いてしまった ヤンマガってこんな雑誌だったっけか…いやそうだった 噂のたわわ...

  • こんねこ?

  • 底辺に失礼

  • 俺もあれは身近すぎてダメ。 かつてクレしんに怒ってたおばちゃんはこのような気持ちだったろう

  • 最近の話を読んでるとどうも獣人は二等市民のような扱いらしく 一種のプロレタリアート文学のような趣があるようでない

  • 猫耳・メス・若い 全く底辺じゃないじゃん そのうち裕福なおじの妻になるとか 学者に拾われてレディに仕立て上げられるとかするんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん