2023-12-19

記事への反応 -
  • こう考えてみようよ 差別は一度に全部無くなったりしなくて 残っている物と無くなっている物、今無くそうとされている物がある そしてそれは人も似たような感じで 差別する人と差別...

    • ゼブラーマン「白黒つけてやるゼ!」

    • まさに正義のトリクルダウン論だな 金は降りてこないし正義の恩恵も降りてこない

      • お金も正しさも待ってるだけで落ちてきたら楽なのに どうしてこの世はこんな事になってしまったのでしょう

        • 君みたいな無気力な人間が増えたからやで? 正しさは暴力で裏づけるしかないねんで? 目指せ暴力革命。

          • そういっていた増田も 一人も助けてくれる友だちがいなくなり 何も手に入れられず ひとりさびしく しんでいくのでした

            • 友達がいないからこそ、現状を維持するメリットがなくなり、暴力革命に希望を抱くようになるんだぞ

              • 友達もいないのに一人で革命出来るの?

                • 逆に革命仲間が友達だと思ってるのか? フランス革命だって敵を倒すために一時的に協力はしたけどめっちゃギスギスしてたぞ

            • 人間死ぬ時は誰でも一人なの お金はお墓の中まで持っていけないの 返事がないただのしかばねになるの

      • トリクルダウン起きない以上みんなに住みやすい社会になるという主張は嘘

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん