2023-12-18

記事への反応 -
  • 説明に来ただけのNHKの偉い人にコラボが無理矢理頭を下げさせたってストーリー作りたいんだろうけど 暇アノンには責任者が関係先にお伺いさせて頂く、って事の意味が理解できないん...

    • NPOも一般社団法人も胡散くせえのは分かった あいつらにはビタ一文も公金支出しちゃならん 声がでかいだけで成果が上げられない 新宿から出て行けってんだよ

      • 社会経験がないから常識なくて胡散臭くて陰謀論くさいのはお前の方だよ

        • 騒げば騒ぐほどNPOや一般社団法人の異常さが際立つ お前らがそうやって絡んで胡散臭さ倍増よ 選挙では野党には絶対に入れない

    • 謝る謝らないって裁判になった時なんかにも影響するから実際は謝ってるようなもんでも直接的な言い回しは避けるとかいうケースもいくらでもあるしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん