2023-12-14

anond:20231214101856

無能かつ害がある働き者とどっちがマシかね。

記事への反応 -
  • 結局のところ、パーティー券の裏金問題は有権者が自民党に安心感を与えすぎたのが遠因で、 第一義に自民党の当事者が悪いのは当然 だが甘やかした有権者にも責任がある。   とは言...

    •    山  本  太  郎 

      • 日本を良くしたいという気持ちだけで言えば、自民党にいる9割の議員よりは持ってるぞ。

        • 無能な働き者、みたいに言うなよ

          • 無能かつ害がある働き者とどっちがマシかね。

            • MECEじゃないね

              • 最近覚えて使いたくなっちゃった?

                • それくらい常識やぞ 現業系ならスマンが

                  • 当てはめるのが適切ではない場所で使うから使いたくなっちゃってる人かと思った。

                    • そう思ったんやな じゃあレイヤー違う分類を追加して出来た項目と、元の分類項目を比べようとする人を何というんや?

                      • MECEであることが求められるような話じゃないのにMECEとか言うからアホっぽいだけだし、君が表現したい内容にあった適切な用語や略語があるとは限らんだろ。

                        • うーん 無能な働き者の話って、4項目でMECEだから成立してるよね そこに違う分類を作って、できた1つを元の4項目と比較しようとしたら、その分類はMECEじゃない、てならんかなあ

                          • 「有能無能」と「働き者怠惰」の2軸なんだから4象限マトリクスのほうが近いだろ、それなのにMECEとかいうからわかってないやつ感あるんだぞ。 有能な働き者と無能な働き者は明らかに...

                            • お前が正しい

                              • MECEの方が勝手に分類作って比較するなっていうのがわかりやすいと思ったからだよ マトリクスで「無能な働き者」をプロットしたところで、この話に何の意味があるんだ?

      • まじめなエントリにふざけるのよくないと思います!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん