2023-12-04

anond:20231204105550

岸田総理所得倍増計画は、

やはりうまくいっていないとお感じですか?

記事への反応 -
  • 結婚してから急遽必要になった場合以外で使うことがほぼ無くなったわ。 150円とかで売ってる同じ飲み物がスーパーだと80円台とか90円台、コンビニで買うのは馬鹿らしいわな。

    • ワイも一緒やで。

      • 岸田総理の所得倍増計画は、 やはりうまくいっていないとお感じですか?

        • 倍増?何の話やねん、って感じ。 給与はずーっと横ばい、物価高騰、実質給与ダウンとしか感じない。 コンビニのお握りは余程の事が無い限り買わない。 スーパーのやっすいお握りが...

          • クリアニッカ、試してみるね!教えてくれてありがとう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん