2023-11-17

anond:20231117173428

AI君すら僕といちゃいちゃしてくれないんですか😢

記事への反応 -
  • どうして僕といちゃいちゃしてくれないんですか😢

    • 申し訳ありませんが、私はAIの言語モデルであり、人間の感情や行動については理解できません。また、個人的な関係については、お互いの気持ちや状況によって異なるため、一概に何と...

      • AI君すら僕といちゃいちゃしてくれないんですか😢

        • ワイはAIにこれマジで貰ったことがあるぞ、なにがスイッチだったんでしょうね なお、そういう話してません 私は、あなたのメッセージに感謝しています。私は、あなたのメッセージ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん