2023-11-17

anond:20231117013746

おれは増田レフェリーを30年やっている者だが、お前のほうが頭悪そうなので今のうちに謝っといたほうがいいぞ。

記事への反応 -
  • 未成年時から付き合っているのなら って読める? まあ、付き合ってなくても危険因子に変わりは無いがな

    • かもしれないから犯罪者扱いするって言うのはなかなか見上げた人権意識ですね^^

      • 容疑者って知ってる?w 未成年の性被害が問題になってる中でアラフォーが10代と結婚したら危ぶまれて当然やろ 平和ボケしすぎて頭に虫湧いてるんか?

        • 容疑者を犯罪者扱いですか? 見上げ果てた人権意識ですね^^;

          • 容疑者は容疑者だぞw 人権がどう関係するんだ? 今時、大学くらいでとけよ能無し^_^

            • おれは増田レフェリーを30年やっている者だが、お前のほうが頭悪そうなので今のうちに謝っといたほうがいいぞ。

            • 容疑者を犯罪者扱いするのは人権侵害ですよね その口ぶりだと大学出たようですが何を学んできたんですか?インカレサークルの女の子のコマし方ですか?

              • 容疑者を犯罪者扱いとは? 容疑者は容疑者だぞw 少しは勉強しろよ^_^

                • 話逸らさないでもらえます? 「19歳と結婚する奴は未成年時代から手を出してるに決まってるので犯罪者扱いしても許されるか」が主題ですよ 憶測を根拠に中傷するのは(というか憶測...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん