2023-11-08

anond:20231108194712

脳に"弱き者"を植え付けられとるやん

"恋"やな

記事への反応 -
  • まず最初に、これは真剣な交際を求めている人にのみ有効な手段であって、ワンナイト・彼女という名のただ○ン狙いの人には無効な手段です。 あと年齢も20後半以上に限る戦略だと思...

    • でも、弱者男性はどう足掻こうとマッチングアプリで恋人はできないですよね

    • ○絶対に下ネタを出すな ⇒これ出来てない人が結構多い。(略) アラサーにもなってそんなのが「結構多い」ってマッチングアプリは魔境か?

      • 俺のバナナを食べてくれと言われたことあるよ

        • もうそれ、本気で交際することなんか最初から考えてなくて ただ女に嫌がらせしたいだけの人だったんじゃ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん