2023-11-03

anond:20231103124441

例えになってない例えはやめといたほうがいいやで、という教訓

記事への反応 -
  • 軽い冗談ですら 正論でぶん殴ってくるからもう何も言えない 正論が正しいから、相手が言い返せないのをいいことにしつこいうるさい     あんたのやってるのは ドッキリ番組に対し...

    • 例えになってない例えはやめといたほうがいいやで、という教訓

      • 例えがおかしいのか、すまん どういう例えなら通じるんだ?

    • いまどき地上波テレビなんか見てるひといないでしょ。

      • それは正論でもないし、相手の言いたいこととズレてるなあ あいつに怒られるよ

    • 流石に時代についてこれてない

    • いい歳してドッキリが面白いと思ってるのが知能が低い証なんだよ、おじいちゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん