2023-11-01

記事への反応 -
  • 女性の低賃金に対して女も自衛隊に入れとかインフラ業をやれとか気軽に言う奴等もそうだけど マジでみんな男女の身体能力の差を甘く見過ぎなんだよ ローマ日本人女子大生6人強姦事...

    • 体重50キロの弱者男性だけど、女とほぼ変わらん身体能力だろうけど恐怖なんて感じたことないぞ もし女が恐怖を感じるというのなら身体的価値が高すぎるせいだろうな 私金持ちだから...

      • 男女で身長体重同じでも筋肉量や身体の作りが全然違うんだよボケ

        • でも女性は下方婚しませんよね

        • でも『セーラムン太郎』のPVの女の子はいい筋肉量してますよね

        • 筋肉量が多少違っても結局は体重だからな 俺だって80キロとか90キロの男に襲われればなすすべもないよ

        • ぼくは身体の作りだけじゃなくて頭の作りも違うとおもいます でもなんでかコレって言っちゃダメらしいんですよねー

      • 中学の頃に暴力振るわれたことないの?

    • 「では弱者男性という存在は無いとお考えなのでしょうか?🎤」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん