2023-10-24

  • 作者はこういうアホ営業妨害名誉毀損でいい加減訴えたほうがいいと思う いい加減フェミは処罰されろ

    • しかし訴えられたことはないし、裁判で負けたことはない つまり日本社会ではこのレベルの言論は許容されるからである

      • 逆は訴えられるし負ける 非対称なんだよね日本社会

        • 非対称ではなくてアンフェ側があまりにも法的に無知すぎる

          • 訴えれば勝てるのに自己判断であきらめちゃって訴えないという意味で?

      • 誰も訴えてないからだろ。 ガチで法廷でやり合った結果どう転ぶかは、やってみないとわからない。 ちなみにこういった攻撃を許容するのも「男らしさ」の一形態なので、 「男らし...

      • https://x.com/YuzukiMuroi/status/1715367323849363899?s=20 室井佑月には開示請求されてるな害悪フェミは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん