2023-10-20

記事への反応 -
  • 1000万や2000万ぽっちの補助金そこいらの中小企業にもばら撒かれてるけど公共性なんか求められたことはないなww

    • まじで?もし求めてる奴がいたら次回からめっちゃ馬鹿にしていい?その時は同調してくれる?

    • ワイ大学教員、年間100万ぽっちの研究費にも応募書類書いて全体の7割くらいは落とされて、毎回厳密な会計事務して年末にはしっかり報告書作ってるやで 公金の類は属してるコミュニテ...

      • でも「こっちは確定申告で領収書全部出してるのに!」とか言ってたのは確実にエアプニートですよね(´・ω・`)

        • ん?何の話かわからんけど俺が書いたものじゃないから知らん

    • 営利企業は存在してるだけで公益性があるからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん