2023-10-17

記事への反応 -
  • パワハラやイジメやレイプは減るのかな?

    • アメリカでパワハラやいじめやレイプが減ってないから関係ない 当たり前だけどパワハラ魔もいじめっ子もレイプ犯も同様に銃を手に入れられるんだから

      • コロンバイン高校銃乱射事件みたいな乾坤一擲の盛大な復讐劇は見られそうだな 日本だと滅多にない

        • ここ数年でも日本には青葉がいるし北新地ビル放火殺人事件もあるし 銃なんてなくてもへーきへーき   ちなみにコロンバインの死者は12人 京アニは36人、北新地は26人だぞ

          • ベガスは60人やで

            • he Route 91 Harvestカントリー・ミュージックフェスティバル会場に向け1049発を発砲し、58人が死亡、867人が負傷した。   桁違いすぎるだろ……

              • 867人のなかにも人生終わるレベルの負傷者がたくさんいるだろうし、アメリカの医療福祉制度の下だとその後破産したり自死してる人も多いだろうね。

          • あれらは被害者と加害者の間にいじめっ子といじめられっ子みたいな関係性ないやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん