2023-10-17

  • 女性作家が男性の性的要素を過度に強調する表現をしていたらそりゃアウトでしょ。なんで例外だと思ってるんだ。

    • そこに作家の男女関係あるの?

      • 同性であれば「これは自己表現なんだ」という言い分が成り立つ、と言い換えたほうがわかりやすいか。

        • 性別は男性女性の2つではない ってことで、性的描写のあるBLも百合も当事者にしか書けないことになってしまった

          • 文脈を読めよ。誰が宇崎ちゃん絶版を求めたんだ。

            • お前の負けやで

              • ワイのマネするのやめてもらっていいスか

              • 最初に宇崎ちゃんやたわわを例に挙げていることからも論点が「広く掲示してよいかどうか」であることは明らかである。ろんぱっぱ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん