2023-10-01

anond:20231001202708

人攫いがしらばっくれながら何か言ってる

記事への反応 -
  • 条約や国際会議等の基本理念

    • 何度も世界から勧告されてるのに共同親権導入しようとしないからなあ

      • 人攫い国民のくせにDVガーってうるさいんですまんな

        • 共同親権に反対するわトランス差別するわで日本が遅れるのはフェミニストが悪いのでは・・・

          • 共同親権を推進して何がしたいのか分からん そもそも親権なんてただの面倒なだけの代理権でしかないじゃん、そんなに子供名義で銀行口座を作りたいのか?入院時にサインしたいの...

            • 人攫いがしらばっくれながら何か言ってる

              • 真面目に共同親権を推進したあとに「親権という代理権」を離婚後も「共同の行使が強制される」ように変えたいんだろ? 「何をしたいのか」を教えてくれよ

          • あいつら世界がどうのこうの言うくせに思考は超保守だから手に負えんわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん