2023-10-01

記事への反応 -
  • キモオタの悪臭騒動やでんちゃの不法侵入器物損害、アニ豚の暴行騒ぎを見てどう思うの? キモオタって自浄できた事あるの?

    • オタクの自浄作用はフェミの身内のトランス差別やセックスワーク差別に対する自浄作用よりは大きいね

    • それ言ったら良いとこどっちもどっちにしかならないしそもそも自浄作用とかいうクソ概念持ち出してきたのはどっちなのかって話になるな

      • 普通の日本人女の異常なトランス差別とかで日本人女性全体が責任負わされるとかないからね 自浄作用が求められるのはマイノリティだけ

    • ほんの数人の話だろ ジャニオタ2関しては一部というレベル

    • 穢れた汚物を口の形をした尻から垂れ流す奴がいてキリがない事と、汚物の浄化作用の有無は、関係あるようで実は無関係

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん