2023-09-28

  • ジャップマンはいつ勉強おわるの?

    • 大学入試終わっても勉強するのが海外

      • 暴動だらけの欧米の内情を見て良く言えるな アレ見りゃ上位層以外言うほど勉強してないって分かるだろ

        • でもアメリカで略奪してる黒人はみんな英語話せるけど日本の大卒はほとんど英語話せないじゃん

          • でも、アメリカでは大統領も大学教授も医者も弁護士も殆が日本語しゃべれませんよね。日本なら小学生でもしゃべれるというのに、アメリカ人ときたら、、

            • バイデンもトランプも日本語喋れるぞ

              • ほんとかよ? まあ、仮に本当だとしても、ほとんどが日本語をしゃべれないことには変わりないだろ。

          • お・・・おう・・・そらアメリカ生まれアメリカ育ち悪い奴らだいたい友達の黒人は英語喋れるだろうな・・・

          • イギリスだと乞食でも英語をしゃべれるというのに、日本人ときたら、、

        • 欧米は日本と比べると何かと上下の格差が大きいというか散らばりが大きいんだよな。上も凄いが下も凄い(悪い意味で)。

      • 葛飾北斎しらねーのか、さすがジャップマン先生やで!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん