2023-09-18

anond:20230918172903

しょこたん結婚したのは本当にショックだった

しょこたん結婚しない人だと思っていた

記事への反応 -
  • 年々酷くなる 人間と会わない時が一番心の平穏だし、人と会う約束があると1週間前からソワソワする もちろん結婚とか考えられないし、一人暮らしも長いので実家に戻っても落ち着か...

    • しょこたんが結婚したのは本当にショックだった しょこたんは結婚しない人だと思っていた

      • あそういえば結婚したんだっけ? おめでとうしょこたん あとは深田恭子さんか!

    • すごい分かる。 読んだあとますま手始めにおまえが消えろ、って思ったもん。 オレ本当に人間が嫌いなんだな

    • 仕事何してんの?パソコンポチポチしてるの?

    • なんとなくわかる 在宅勤務で生身の人間から切り離されたらメンタル安定した

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん