2023-09-09

anond:20230909175623

都合が悪いと論点をそらすのもおじさん行動

記事への反応 -
  • マジで独身なんだwww まぁ残当だよね、笑いのセンスが性奴隷だし

    • 性奴隷は俺の発言じゃないぞ低能www

      • 横から擁護してくるってことは共感したんやろ? どんまいジジイ、無理な言い逃れしなくてもお前に彼女はできないよ

        • 勝手に同一人物認定した挙句、間違いを指摘されると言い訳ムーブとかおじさんの行動そのものじゃん

          • ムリに言い逃れすんなよオッサン お前がモテないのは分かったしキモいセンスの持ち主なのも分かったって

            • 都合が悪いと論点をそらすのもおじさん行動

              • じゃあ何で横から出しゃばったんですか? 答えろクソジジイw

                • 俺がどんな発言しようが俺の自由でしょ? お前が勝手に勘違いした責任を俺に押し付けるなよw

          • なぜか同一人物認定されると発狂しているよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん