2023-09-08

記事への反応 -
  • ドクダミはタフ。草むしりをしててもそれは感じる。 でも地下茎が地中に5cmでも残ってるだけで復活する、みたいな話にはまたまた……と思ってた。 抜いた草を突っ込んだゴミ袋が蒸れ...

    • どくだみ・竹・スギナ(つくしの葉っぱ)・明日葉あたりは生命力ヤバいよね

    • そのままだと風の強い日に砂舞って大変だからソーラーパネルの土地に敷いてあるような除草シートをホームセンターで買って敷けば

    • うちもBMのニュース見て放置してた除草剤使ったわw グリホサートだけど、あれって即効性ないんだな 効いてないのかな? と思いきや数日後に見てみるとしおしおになってて面白い

    • しゃあっタフ増田

    • しゃあっ!ナガエ・ツル・ノゲイトウ!!

    • こういう農業系エントリめっちゃ好き

    • タフ -どくだみ鉄拳伝-

    • うちはヤブカラシ。 場所によってはクズとかなんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん