2023-09-08

  • 酸っぱい匂いとドブの匂いとクミンとイカ臭さを混ぜたこの世の終わりみたいな匂いを漂わせる人間多数な男さんに比べたら香水なんか数百倍いい匂いだという話もある

    • 女の臭さをしらんのか 二次元の女しか知らない女に幻想抱いてるチンポフェミか

      • 男の臭さをしらんのか、男が臭いのは当たり前の前提なのであえて言う必要がないから棚に上げてるのか

        • あれー、おっかしーなー、男女平等っていってなかったー?

          • 男女平等なんて言ったことないが? 男が臭いのは科学的事実、普遍的事実だろ

          • この増田じゃなくてその前のミソジニー増田に言うべきでは^^? 頭悪すぎて男女平等の意味わかってないのかも

      • 👦「なんだやっぱおまえのかーちゃんデベソなんじゃん!」

    • まぁ鯨の老廃物から作る最高級の香料だって薄めに薄めて超希釈してるから良い香りに感じるっていうもんなぁ

      • 香水の原料なんてそんなもんだろ そのまま嗅げばめちゃくちゃ臭い けつの汁とか病気の石とか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん