2023-08-30

記事への反応 -
  • 日本だと最近は髪をピンクとかオレンジとかカラフルにしてる若い女性が結構いるが、アメリカでは派手なカラーにしてる人は少ない。多様性に髪色は含まれないからだ 美容師のカラー...

    • 日本でもカラフルな髪の人なんて実際はかなり少数派なんだが… ネットで見る人が標準だと思ってるとか?

      • 増田主インスタばっか見てそう

      • 学生とかの話なら日本は派手カラーしてる子がここ数年めちゃ多い。リアルの若い女と出会う機会がないと知らんのかもしれんが

        • それ、増田がそういう女とばかりがある、ってだけでしょ

    • アメリカに住んでいるアジア人の見た目がなんか小汚いのは、アジア人の髪質に対応できる美容師が少ないかららしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん