2023-08-28

記事への反応 -
  • めちゃくちゃ客の悪口言いながら風俗嬢してる女と一生わかりあえそうにない めちゃくちゃ子供の悪口言いながら保育士してる女くらいわからない

    • 汚客とか愚痴垢で検索すればわかるけど男女関係なくひでえ愚痴ばっか言ってるよ なんで女の風俗嬢と女の保育士なん? 客の民度が低い業界全部そうだよ? ミソジニーじゃね?

      • 愚痴垢ってのがそもそも女性の文化

        • 女性は弱音や愚痴なんて言いません。そういうのは女々しい男の仕業。もし愚痴る女性がいたならその方は名誉男性です。

        • 家呑みしかしたことないだろ

        • 男の愚痴垢も沢山あるから言ってんだが

          • ほとんど女性に見えますが、、、まあネットで性別はわかりませんが、、、 https://twpro.jp/search?_cat_=muxed#?word=%E6%84%9A%E7%97%B4%E5%9E%A2+%E4%BB%95%E4%BA%8B

            • 仕事 愚痴垢 の検索結果でドヤられても… そんな名前つけてるやつ業者じゃねえの

    • それいつどこで聴いたんよ

    • 客の悪口言いながら接客業してる人なんてあらゆる業種に普遍的にいると思うが

      • 迷惑客に腹を立ててるとかは別にカウントしてないよ おじさんという人種が嫌いなのにしてる人は、子供が嫌いで保育士してるくらい謎だなって

        • そら風俗嬢なんて金目当てだし客が嫌いでも我慢するでしょ普通 同じくらい稼げておじさん相手にしなくて良い仕事に転職できるならやらんだろうけどそんな人いないだろ

    • 保育士が言うのは子供じゃなくて親の悪口じゃ? 親がクソだから子供もクソ的に言ってるのはいるけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん