2023-08-21

記事への反応 -
  • 実家では必ず卵焼きだったそうだ おかしいだろ普通ゆで卵だろ、と言ったら次からゆで卵になった それでもたまに卵焼き入りのラーメンをひとりで作って食べている 何だか負けた気分...

    • 世間一般では、ラーメンにはゆで卵を入れるのが当然のように思われているが、 本当にゆで卵が最適解なのか、私はつねづね疑問に感じている。 というのも、ラーメン屋はこぞって味...

    • X 実家では O 元カレに作ってあげる時は 実家では必ず卵焼きだったそうだ 何だか負けた気分になる

    • そういうとこだよ、そうこうとこ

    • 俺の彼女は味噌汁に温泉卵入れるぞ

    • https://anond.hatelabo.jp/20230821155127

    • チキンラーメンに入れるような「かき卵」と、一般的な「ゆで卵」のちょうど中間ぐらいの位置づけなのかな>卵焼き これだからダメだっていう理由もあまり思いつかない。

      • 「卵焼き」がどのような調理を経たものかにもよるだろうけど 味がついてたり焼き固めたものをラーメンにインするのは嫌だな。固くなって味を阻害する感じがする。 全卵でも溶き卵の...

    • あーくそ幸せ自慢かよいらいらするわぁぁぁああああああ

    • へーそうなんだ、俺ならウインナー入れるけどなあ

    • カップヌードルにだって入ってるんだから問題ないだろ

    • 錦糸卵は卵焼きに入りますか?

    • つまりオムライスってこと?

    • ゆで玉子入りのラーメンは店で食える でも玉子焼き入りのラーメンは彼女の手料理じゃないと食えない だからつべこべ言わずに食べておけ

    • 1人で作って食べてるのにケチを付けたくなるとか、なんでそう思うのかよくよく考えた方がいいよ

    • 名古屋まで喰いに来い https://oinagoya.com/eggramennoodle/ 一郎 卵焼きラーメン

    • 増田がきっかけで卵焼き入りラーメンの一大ムーブメントがおきるとは この時はまだ誰も考えていなかったのであった

    • 目玉焼き派はおらんのか!?

      • 一番面倒なときは小さい容器と爆発対策して40秒レンジで簡易目玉焼き

    • ここで卵焼きを我慢するタイプの女は後で大爆発するぞ

    • 天津麺みたいなやつだろうか 卵からも出汁がでていて美味しいけどな

    • 卵焼き入りラーメン、めちゃくちゃごはんが進みそうなので幸せになって欲しい

    • 卵=卵子=子供産めないと女には価値がないという考え あなたの発言は現代の社会規範ではアウトです 彼女がラーメン作ってきたときの正しい対応は「君の辛さに気づいてあげられなく...

    • チキンラーメンに生卵入れてポーチドエッグみたいにする奴ね

    • 味玉載せてるのは割とよくある 芯がオレンジ色の半熟卵だといいよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん