2023-08-19

anond:20230819213022

ほな80歳で8000万やったらええのか?

記事への反応 -
  • プライム上場平均年収800万くらいの企業で働いてたけど、こどおじ生活でも30歳で1000万貯めるのが限界だった。40歳でやっと4000万。

    • 40歳で4000万は微妙やで

    • エリート降臨! だよなー。いや、安心したわ。安心しようがしまいがないものはないし、資産とはなんぞや?と言われたらまた話は複雑になるが。 言ったやつが本当に地道に30歳で3000万...

    • ボーナスだけしか貯金しなくてももっと貯まるだろ。 ちっとは計算してからほらを吹け。 こどおじ生活でも30歳で1000万貯めるのが限界だった。

    • ワイ一人暮らしで35歳で4000万円ちょっと持ってるで まあビットコインと株で増やしたんだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん