2023-08-18

anond:20230818153902

娯楽として笑いを消費するか怒りを消費するかの違いでしかないやでという話

  • それは言えてる。感想として消費できればなんでもいい、みたいな。暇つぶしの肥やしになればいいスタイル。 個人的には他人の嘘に対して頭や時間を使いたく無いから、嘘反応があっ...

    • こういう人ってフィクションは全部楽しめないんやろうか🤔

      • 「この前、こんなことがあってさー」とほらばかり吹くやつ、単純にうざいでしょ

        • 実話じゃなくても面白ければOKやでという話

          • そういう姿勢はわからんでもないけど、実際のとこ、ここの人たちってフィクションで怒ってるよね。 しかも、それで主語をでかくして「○○はけしからん!」みたいなことを言って。 ...

            • 娯楽として笑いを消費するか怒りを消費するかの違いでしかないやでという話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん