2023-08-18

anond:20230818120947

人類の敵は男で草

男が墓穴掘って男が苦しんでるだけw

記事への反応 -
  • 労災や傷病の統計を見ると男のほうが大変みたいだけど? 統計で言ってくれませんか。

    • そんな統計あるの? なんで言う統計? URIは?

      • 労災や寿命や傷病や危険業務は男のほうが大変だという統計がありますよね。 女のほうが大変であるという統計はいくら探しても見つからないけど?

        • 犯罪者の8割は男なので女性は大変

          • 犯罪の被害者も七割男だけどね。

            • 人類の敵は男で草 男が墓穴掘って男が苦しんでるだけw

              • もっというと10割が人類の犯罪で被害者は人類が10割だぞ はい自業自得自業自得

                • じゃあ労災は男の自業自得ですね^_^ 女性は被害者なので大変だけど、男は男のせいで苦しんでいるだけなので自己責任でお願いします^_^

                  • 女性のことも女性がやるんだね。ジャンダーギャップだか何だか知らんけど勝手に解決してね

                    • 女性は男に虐げられる圧倒的被害者なので強者男性と協力して犯罪者を排除してまいります!^_^

        • URIまたは特定できる名前を提示したほうがいいよ それでフェミをガツンとやっつけてくれぃ!

    • それって現場猫案件の職場で平気で働いているタイプに男性が多いからでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん