2023-08-07

anond:20230807014649

お前が苦しみながら後悔して生きるのを願っている

死んだ後も延々苦しむ事を願っている

記事への反応 -
  • そんな祖父みたいにガッツリ体罰じゃないから 悪いことをしたんだから、ビンタぐらい当然だってのは暗黙の了解 お前も悪いことをしてビンタされてたなら当然で恨むのは逆恨み 悪...

    • そんな言い訳で許されると思うのか? やるならそれくらいの恨みを持たれる覚悟でやれよ。 正当性があると思うならネットで言い訳してんじゃねーよカス野郎

      • 例えば何して体罰受けてたの? 例示してみて?

        • 例外がほしいって事は罪悪感があるのか? 悪い事しているって分かってんだよな?おいカス 俺は覚悟してやってるくらい言えないのか?言えないんだよな? 地獄で死ねばいい

          • そんな難しいこと聞いてないよ? 悪いことしてた自覚があるから言えないんじゃない? 何してたの?それによって変わってくるよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん