2023-08-04

記事への反応 -
  • ・割れた砂時計の中に眠る愛しさを連れ出せるのはあなたという輝きだけ(川瀬智子) ・君は永遠に強い眩しい夢の輝き(BoA) ・君という光が私を見つける真夜中に(宇多田ヒカル)

    • Blue Daisy懐かしい。ブリグリで一番好き

      • あの曲というかあのアルバムのころのthe brilliant greenの歌詞って鬱病ひきこもりっぽくて聞いてて辛い。

    • ・この世の闇路を 照らしたもう たえなる光の 主は来ませり 主はきませり 主は 主は きませり (神)

    • FF3のメインテーマ 希望

    • ツルピカハゲ丸くんの歌が抜けてるぞ

    • ピロウズのone life

    • 暗い夜道はピカピカの お前の鼻が役に立つのさ(サンタ)

    • 青雲 それは 君がみた光

    • びゅわーんびゅわーん はっしっる~ 青い光の超特急

    • 光の例えるものが相手じゃないコメントと歌詞じゃないコメントがたくさん集まってますな

      • しかもつまんなくて救いよう無い。ナルトの例えだしてるブクマカ、いつもいつも話題関係なく少年漫画少年漫画少年漫画少年漫画少年漫画少年漫画でうざったいわ。精神年齢どうなっ...

    • 君という光 浴びて呼吸した ゆくあては二人でさがそう(GARNET CROW)

    • いい歌詞だね 割れた砂時計の中に眠る愛しさを連れ出せるのはあなたという輝きだけ

    • 久しぶりに光聞きたくなったよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん