2023-07-21

記事への反応 -
  • 日本で一番売れた少女漫画を好きな女たちが底辺なら、やっぱジャップメスの殆どは、最低辺の糞メスってことになるんですがそれは。

    • 花男でウケてたのって花沢類では?

      • はい。 https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/251794/vote_result/ まあ花沢類が1位だったときも道明寺が2位には入っていたわけで人気が無かったわけではありませんよね。

        • ねとらぼのアンケートの時点でかたよってるけど道明寺好きなのって明らかに男だろ

    • 花男読んでたのって今50歳ぐらいじゃない? 知らんけど

      •  今も大抵の図書館にあって、殆どの少女漫画やイケメンコンテンツに影響与えまくってるけどね。  女向けソシャゲなんて、F4クローンみたいな奴ばっかやん。

      • わかる 友達のお母さんが集めてたけど60代だわ

    • 日本の女さん、自分たちが底辺だと自分で認めてて草

    • 下位40パーセントやな

    •  だからそういう、底辺の糞メスばっか甘やかして、そういう糞メスばっかにしたのがマスゴミだって言ってんだろ。  そりゃ誰だってそういう糞メスばっか目に付くよ。  だってマス...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん