2023-07-13

記事への反応 -
  • なんの対策もしなかったのが民主党政権 って言うと自民党のせいにするのがリベラル

    • 対策はしただろ。 だから民主党政権下で素早く立ち直ったしそのあいだ失業率なども改善している。 逆にバブル崩壊時に消費税を導入して30年に渡る大不景気を招いたのが90年代の自民...

      • 実際に対策したのは安倍晋三だけどね 俺は安倍晋三支持してないけどリベラルは他人の成果も自分の成果にするからな 働き方改革も安倍晋三な

        • リーマンショックの影響が終わってから就任した奴が何の対策をしたんだよ。時空捻じ曲げてんのか。 そこは「政権交代直前に麻生がエコポイントを導入したから」とか言っとけ。な。

          • 具体的に民主党が何やったか言ってみてよ

            • 鳩山由紀夫内閣の政策 - Wikipedia

              • 大した事出来てない上に地獄のような内定率で草 そもそも鳩山由紀夫の本願は反米運動だよ

                • これで地獄とか言ってたら就職氷河期に失礼だろ

                  • 就職氷河期と大差ないか民主党政権の方が酷いんだけど

                    • 就職氷河期に比べて第二次就職氷河期が遥かに短くマシだったことは事実だからなあ。どんなに民主党政権が嫌いでも認めざるを得ないよね。

      • そういう嘘つくから立憲は見捨てられたんだろ。 すぐ嘘付く癖やめなよ。 最近はTwitterでもコミュニティノートとかで嘘つきがバレてきてるし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん