2023-07-08

記事への反応 -
  • 東京のうどん屋だと五反田おにやんまがまぁまぁオススメだが、それでもまぁまぁなのでそもそもうどんもレベルが低い 東京でレベルが高いのは立ち食い含めたそばが間違いない、個性...

    • 京都と神戸はケーキもやばいぞ

      • 神戸については知らない人に神戸、と語ってしまいがちだが、正確には阪神間(伊丹西宮~御影六甲ぐらいまで)の気がするのよね。パンについても洋菓子類についても。三宮までいくと一...

        • そうですね。 いわゆる「京都」と同じで、神戸駅から西は神戸じゃないね

          • 神戸駅って高速神戸のことか。 まあ、新開地から西は神戸じゃないが、東灘区は自称は阪神間で、神戸市とは思ってないと思う。

          • いや、それを言えば芦屋や夙川は神戸ではないけど、パン屋の平均レベル高いのだけどね。元増田のエリア設定が外向けには通じるけど微妙に誤っている感じ。神戸駅以東の三宮・元町...

        • あー分かる。三宮でパン屋探してもあんまよさそうなところがないと思ってたんだよな。 夙川、苦楽園、岡本あたりでパン屋巡りするのが好き。

    • くそっ、今度京都に行くから参考になっちまう

      • 進々堂のモーニングええぞ 朝焼いたパンが食べ放題や 宵越しのパンなんか食えねえって人にオススメ

        • また参考になっちまうっ

        • ああ、思い出して涙出て来た。あそこのコーヒーの味と香りも。文化やねえ。

        • まじか 昼頃に行って「単なるおしゃんなだけで味は二の次のパン屋かいな」と思ったが 朝が本領だったか・・・

    • >おにやんま 醤油系のうどんでレモンが出てくるところはNG

    • ラーメンはあまり美味しくないよね 逆に不味さがクセになる店があるけど

    • 参考になる。神戸のパンは具なしベース、京都のパンは具ありベースなのだろうか。昔食べてた常温で具なしだが気がつくと1斤食べてしまうパン、また食べたくなった。

    • パンもうどんもそばも、あるもん食うって感覚しかないな うまいからってわざわざ電車乗って出向いて食いに行くか?

    • 来る必要がないのに来るのが京都人。ひとしきり周りを蔑んでいなくなる。どうせ外国人観光客に捕捉されてボロボロになるでしょう。ほっとけ。

    • なんか大きく勘違いしてるんだけどさこういう人。 別に味は一定以上ならこだわらんからいいのよ。 もちろんまずいって食べ物(正確には口に合わないがほぼ)もあるけどさ、もうある程...

    • オニヤンマは汚い 不潔 味とかの前の問題

    • 五反田のおにやんま一時期ハマったな。最近は数ヶ月に一回ぐらい行ってる。 蒲田の038も好きだわ。

    • わかる!めっちゃわかりすぎる!! そう、東京でパン買って袋開けて匂い嗅いでも紙袋の匂いしかしないのわかるわかる! もっというと、お店自体、パンの香ばしい香り薄くない? 私...

    • 順位 ブクマ タイトル カテゴリー 備考 1 2067 ゲームさんぽの次に見るべきYouTubeの教養コンテンツ 増田 2 2048 家を建てたときのはなし(追記あり、追記その2あ...

      • お疲れ様です

      • カテゴリー違くね? タグじゃね

      • 保存用コメント

      • No. ブクマ数 タイトル カテ(タグ) 備考 1 1429 ホストやってたけど普通はサイコパスになれんよ 増田 2 1327 東京に住んでいない俺がどこで文化を享受しているか ...

        • お疲れ様です!

        • 俺の書いたの、一つも入ってなくて草 俺の人生は文学じゃないんだなぁ ちょっとは気の利いたこと書くか

          • 投稿時間帯とか2-3ブクマがつくのを18時頃の人が集まってくる時間帯にするとか工夫してみたら? 曜日は金曜土曜のスマホ触ってそうな人が多そうな曜日にして あとよかったらリンク貼...

            • ブクマは数100とかは付くけど、ネタ増田とかが多いからかな 自分のネタはもう尽きた 書いた増田↓ おパンツとは言うのにおブラジャーとは言わないのは国難 https://anond.hatelabo.jp/2023112...

              • ブクマ700の経験あるけど、過去の知見を使ったお役立ち情報増田だったので、 こういうサラッとした短文ネタ増田で支持を得られるのは尊敬するわ おパンツはわざとらしすぎてゴミカス...

              • 売れない芸人の大喜利レベルだよな。もっと役に立つ記事とか勉強になる記事とか書けよ。低学歴か。

        • 増田文学まとめって2022年だけ抜けてるんだよな 誰かまとめてくれないかな、俺は技術力も読解力も不足してるのでパス

          • 簡単にパスしないでくれ 文句だけ言ってフリーライドするのは今日でやめにするのだ ①スクレイピングツールoctpusで「https://b.hatena.ne.jp/entrylist?url=https%3A%2F%2Fanond.hatelabo.jp%2F2022&sort=coun...

        • 4本入ってた。去年は低調だったかな。 今年はもっと頑張ろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん