2023-07-05

anond:20230705022706

ほんとは、そうやって袋叩きにしたいんだろ?

記事への反応 -
  • 妻よ 勘で料理するのはまあ許す しかし勘で料理したら味見はしてくれ 味見できない理由があるなら計量スプーンを使ってくれ 食洗機に突っ込む匙が一つ増えるだけだ

    • あと袋を傾けて鍋に砂糖を入れるな 手の届くところにスプーン付きの砂糖入れがあるはずだ 固まって使いにくい?それは君がそこから使わないからだ

      • ほんとは、そうやって袋叩きにしたいんだろ?

      • せっかくだからもう一つ言っておく アクは素材の味じゃない 難しい事はしなくていい 切ったら水につけておけ アクがあるかどうかはわからなかったらとにかく水につけておけ

    • 匙を投げない増田。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん