2023-06-15

記事への反応 -
  • 3だけは許してあげて。 もちろん大多数の男性がスマートかつ無礼を働かないってわかってはいるんだけど ごく少数の男性のせいで走って逃げることもできないエレベーターはどうして...

    • 許してあげる でも他人を傷つけてるから加害してることを自覚してね 加害してるといつかやり返されるよ

      • 男が最初から加害しなけりゃいいだけの話じゃん。なんで被害者の女性が反省しないきゃいけないの?頭おかしいんじゃね?

        • 元増田は加害してなくない?なのに避けられるんだよ?頭大丈夫?

          • 男自体に加害性があるという話が理解できないらしい。やっぱり弱者男性って読解力も弱いんだな…。

    • そりゃエレベーターにハイエナとゴキブリが乗ってきたら全力で降りるわな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん