2023-06-15

anond:20230615110742

なんで飯時間に会うの?飯で時間ロスじゃん。朝イチか14時だな会うなら

記事への反応 -
  • 11時と12時待ち合わせだったらどっちが良いと思う?? 向こうは都内で 自分が埼玉から1時間位かけて行く場合

    • なんで飯時間に会うの?飯で時間ロスじゃん。朝イチか14時だな会うなら

      • 一緒に昼食べない?全然友達いないからわからん!

        • 混んでたり並んだりするのが嫌なワイは昼飯込みの予定ならランチのピークを避けて11時集まりとかで開店直後狙いが好きやで それか1時半くらいまで遅らすかやな

          • まじありがとう!!!!11時でどう?って言ってみるわ!!!!

    • ひるめしのもんだい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん