2023-06-11

anond:20230611152905

近所の飲食店思い浮かべてみたけど、そもそもそんな店がなかった

記事への反応 -
  • 食べる前から何となくわかるハズレの飲食店の特徴、 表から見えるところに従業員の喫煙スペースがあるとか、店内のテレビの音がバカみたいに大きい(だいたいバラエティ番組が流れ...

    • 近所の飲食店思い浮かべてみたけど、そもそもそんな店がなかった

      • 田舎なもので、政党の熱心な支持者がゴロゴロいるんですよ ちなみに大分県

    • ガラガラって玄関開けた瞬間、店主が客席に座りながら新聞読んでて、お、いらっしゃーい。何にする?って聞いてきたら間違いなくハズレ。 間違えましたって速攻出た方がwin-win

    • 店長が野球のユニフォームを着ている

    • おれはチキンだから、そもそもgoogle mapに感想があまり書き込まれていない飲食店には入らないようにしてるわ。チェーン店とか、最低限の担保がされているだろうところは別だけど。

    • 公明党や自民党のほうがまともな店で野党がぼったくりなのはなんでなんやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん