2023-06-07

  • 該当まとめ 「私、真剣に読んだ矢沢あいの作品は一つもないのだが矢沢あいの作品は男から只管性的に扱われる女を美化する何かがある?」「登場人物とにかくひたすらだるくて愚かで...

    • この爪半月って北原みのりっしょ。おばはんは無理して読むな。 生理がないとわからないモンだし、未来がないとわけわからんモンだ。 子どももうまずチャラチャラ生きてきた社会の寄...

      • この爪半月って北原みのりっしょ そうなの?なんか訴訟起こされてたよね

        • 爪半月さんは、事実しか書いていないのに。 スラップ訴訟って 強烈な嫌がらせだよね。爪半月さんの口を塞ごうとしている黒幕は、性搾取業者や女衒たちだよね。 本当のことを書かれ...

        • ラブピーㇲクラブ界隈でしょ 年齢が北原みのりくらい だったら対象は北原しかおらん

        • 室井佑月に訴えられたんだっけ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん