2023-06-02

anond:20230602124651

手遅れだろうと

今より早い時は無いんだぞ

記事への反応 -
  • 今より昭和時代の方が男尊女卑だったけど出生率は多かったような?

    • 人口が一気に増えたのは明治以降 欧米列強の脅威に晒された時 その理屈でいけば、欧米列強と再び戦争することこそ、少子化を防ぐ一手ということになる

      • 欧米に限った話ではないけど、戦争が起きる可能性があるって話はあったよね。 じゃあその時になったら少子化が軽減されるかもね。

        • 台湾有事が迫ってるから今慌てて少子化対策してるんでしょ

          • 手遅れすぎで草🌱

          • 台湾有事で老人を肉壁にすれば色々問題が解決して一石二鳥

          • 有事になったらみんな動き出すでしょ。多分。 妊娠中の女性は戦争に行かなくても良いとかにすれば一気に子作りやりそー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん