2023-05-29

anond:20230529170253

3連単買ってなかったら400円儲かってた

それでも僅かすぎて悲しくなる

記事への反応 -
  • オークス お金だけで言えばリバティアイランド単勝1000円か、まあ、複勝2000円とかが確実でしょ →3連単狙って撃沈 ダービー 今回荒れそうで難しいけど、あえて一番安全なところを狙...

    • 3連単を買うな

      • 3連単買ってなかったら400円儲かってた それでも僅かすぎて悲しくなる

        • でも毎レース400円稼いでいたら2場開催×12レース×土日としても一週間で19200円儲かってますよね?

          • さすがにそれは無理だけど、毎週100円でもプラスなら年間で5000円以上儲かるのよね

    • ギャンブルに対する真摯さが足りないな

      • お金が欲しいんじゃなくて、当てたいになっとるのよね あかんわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん