2023-05-27

anond:20211121141143

虚根じゃないと満足できないのでは。

記事への反応 -
  •  そういうルートは無理数なの?

    • 虚根じゃないと満足できないのでは。

    • がんばったな

    • i(アイ)を知ってる人は世の中多くないんだよ。

    • 女としては世の中logでもない男ばかりだから自然体な男がe

    • 他人の二乗も考えろよ  誰でも平方根すればいいと思ってるお前の考えがもう無理数

    • デートにてデート代割り勘のとき 女「(え?)ひとなみにおごれや!」って思ってるから √3 ≒1.7320508 つまり平方根しているから平方根していないとは言えない

      • 男「じゃあ今日は割り勘で」 女「√3」 こんなん言われたらムカつくけど奢ってしまいそう

    • でも女は自(意識過)剰ですよね

    • 割り切った関係を好んでくれる方が二乗努力を重ねる強者男性も嬉しいし

    • まぁ二人のルートなんて未だに一夜一夜に人見頃、まだまだ試されてるんスよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん