2023-05-20

anond:20230519234549

実の娘では思わないんじゃない?

記事への反応 -
  • 30代だけど19くらいの子に学費ちょうだいとか言われて「いや無理だろせめて国立大入れよ」って思っちゃうんだけど あーこれ実の娘でも同じこと思うんだろうなみたいな体験できるよ ...

    • 実の娘では思わないんじゃない?

      • 実の娘だともっとイラッとするだろうな あとそこまでわがままに育てない   まあ結婚しないんだけど

    • なぜそんなボランティアを行ってるの…???

    • 子育てに限らないけど 自分の負担が軽くて承認欲求が満たされる部分だけで「体験した」とかドヤると怒られるやつ

    • 実の父娘みたいな気分に浸りながらセックスしてるの?

      • どちらかっていうと友達っぽくなる あいつらは都合いいときだけ親扱いする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん